2011/11/07

Lululuがおわりました。

Eckepunktさん

編み機ワークショップようの糸たち

SHIIBOコーナー

ERIO•iiii•ilotコーナー

E.L•kanaexpressコーナー

楽しかった3日間が幕をおろしました。
お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

そして、Lululuに参加してくれた作家のみなさま、
すてきな作品を本当にありがとうございました!

はじめての試みで、
ドキドキ、わくわく、ハラハラでしたが、
いろいろなかたと編み編みして、
お話しさせていただいて、
とても楽しく、幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。

そして、会場をかしていただいた、
Eckepunktさんに感謝感謝です。
あのすてき空間なしにはLululuは語れません。
とにかく居心地のいい空間。
ひやっとするかわいいトイレもとっても魅力的でした◎

そしてそして、大好評のおいしい、かわいいお菓子を作ってくれた
the doughnutにも感謝感謝!!!
ブラウニー、衝撃のおいしさでした!

Lululuはまくをとじましたが、
またどこかでお会いできるひを楽しみに・・・

作家のみんなはそれぞれに活動をしていますので、
どうぞBlogなどのぞきにいらしてくださいね。

iiii(イニイニ)
ilot(イロ)
kanaexpress
ERIO
SHIIBO
E.L(kyoko)
eccomin

0 件のコメント:

コメントを投稿